topics ~トピックス~

2016.9.5

Play Da' 魂 より

8-PM

この度、PAULさんの手術が無事に成功して、とても良い状態で退院することが出来ました。
44MAGNUM」の公式ホームページにおいても、PAULさんのコメントが掲載されました。

本当に大変な手術でしたが、直近の状態を見る限り順調に手術の効果を感じていますので、今回、手術に踏み切った判断は正解だったと思います。
今後、どれだけの活動が出来るかは未知数ではありますが、期待していますし、期待をしても良いと思われる近況です。
あとはPAULさんの気合いで期待以上の成果を見せてくれると信じています。

今回の手術に関しまして、必要だった費用の不足分をPAULさんのイベント「Play Da'魂」におきまして積み立てていたお金を使わせて頂きました。
今後のPAULさんの音楽活動を行うにおいての大事な手術ですので、皆さんにご理解を頂けると事と信じています。
素晴らしいミュージシャンの方々のご協力で集まったお金を今回の手術に使用させて頂いた事、感謝の気持ちでいっぱいです。

事後報告となりましたことをお詫びすると共に、あらためまして深く御礼申し上げます。

皆様と過ごしたステージでまたお会いできることを、PAULさんが誰よりも一番望んでいます。
『その日』が遠くないことを祈りつつ、ご助力くださったすべての皆様に感謝を込めて。

皆様方、本当にありがとうございました。

Play Da' 魂 スタッフ一同