topics ~トピックス~

2014.05.01

第3弾 5月31日(日)「パーキンソン病と向き合う」 - バカ騒ぎパーティー番外編バージョン -

VUENOS

≪ 出演バンド≫
・Skull and Bones
・Butterfly Effect
・TOKYO FUNKY 5
・ULTRA NICE GUYS

≪ 会場 ≫
渋谷VUENOS  http://vuenos.com/venue/home
東京都渋谷区道玄坂2-21-7 1F・B1F 03-5458-2551
OPEN 18:30 / START 19:00
Charge 2,000円(ドリンク別)

今回もPAULさんがベースに挑戦しているバンド「Skull and Bones」が出演します。 「パーキンソン病と向き合う」がテーマの第3弾バカ騒ぎバージョン、まさに病気と向き合い、新しい事に挑戦するPAULさんの姿をその目で見て感じて欲しいと言う事が1番の目的です。そして周りのみんなも一緒に向き合う事が出来たらとの思いがあります。
"バカ騒ぎパーティー" ではお馴染みの「金哲バッハローズ」が本来のバンド名「ULTRA NICE GUYS」で "未来は僕らの手の中に~" のイベント初登場! 今回もPAULさんは各バンドに飛び入り出演があるかも?(いや、有るやろう~!)
毎回言うてますが、ライブはライブです。転換時に病気の事やPAULさんの現在の状況などの話はしますが、その話はちゃんと聞いて欲しいと思ってます。 しかし、堅苦しい思いは必要ございません。イベントでは最高に楽しい仲間がそれぞれの音を最高のパフォーマンスを魅せてくれると思いますので、皆さんお楽しみに!