topics ~トピックス~

2014.05.08

ゴルフコンペ & チャリティー オークション PAUL杯

VUENOS

マツです。

音楽とは別の話ですが、PAULさんの趣味であるゴルフのPAUL杯を開催する事になりました。
そして、そのPAUL杯において、チャリティーオークションを行う事になりました。
PAULさんの意向は、チャリティーオークションで集まったお金を、東北復興のために募金をしたいという事です。
ライブイベントではないし、俺は、ゴルフは決して上手くないし、数えるぐらいしかやった事がないので、ゴルフに参加するかどうかは決めていませんが、PAULさんの東北復興への思いは、未来のイベントの精神でもあると聞きましたので、チャリティーオークションのMCとして参加します。(ゴルフもやるかも?・・)
集まったお金はPAULさんと俺で責任を持って、しかるべき場所に募金をしたいと思います。

第一弾では「東北復興を願う」をテーマにイベントを行いました。
以前、「未来はぼくらの手の中に」フェイスブックページでも書きましたが、東北復興と言っても、思いはあるけど、何をどこにどうするのか焦点を合わせ切れずの状況だったので、今は身近 に難病に侵されながらも、音楽活動を続けるPAULさんを応援する事から続けて行こうと考え、イベントは継続してます。
そんな中、今回はPAULさんが未来のイベントの精神も含め何か出来る事は無いかとの思いで、チャリティーオークションを行い、まだまだ復興には程遠い現状を考え、行動すると言う思いに感動して協力する事になりました。

高野商運 さんという栃木の運送会社のゴルフコンペ「高野商運杯」にPAUL杯がコラボすると言う形で行います。
総勢160人近くの参加者が集まる中、高野商運の高野社長からも冊子を配って、PAULさんと俺で行ってる「未来のイベント」の話もして下さいと言って頂きました。
ライブイベント以外の場所でも発信が出来る事は最高の話です。
しっかりと思いを伝えてきたいと思いますので、皆さん応援して下さいね。

そして、PAUL杯の参加枠が、まだ残っていますので、募集のお知らせを致します。
PAULさんとゴルフがしたい、チャリティーに参加したいと思う方は、男子女子は問いません、奮って参加して下さい。 PAULさんからのサプライズも用意されているようです。

ご応募はこちらまで ↓
Paul Umehara Facebookページ(PAUL杯の投稿記事)


≪関連URL≫

株式会社 高野商運
http://www.takanoshoun.com/

Paul Umehara Facebookページ
https://www.facebook.com/pages/Paul-Umehara/539057496158220